SHIZUOKA cloud lab

ウェビナー

2021年1月21日開催!【これからの企業/個人の在り方と働く目的について考える】セミナー

日時:2021年1月21日(木)10:30~12:00
会場:オンライン

「組織」というテーマを軸にこれからの新しい働き方について考えます。

組織のイメージ画像
新しい働き方が広まり、働く場所や副業・兼業といった働くスタイルも多岐にわたるようになった今、企業と個人のつながりも再度見つめなおす必要性が高まってきました。今回はNTT西日本静岡支店 理事静岡支店長の片山氏と静新SBSグループ取締役の知久氏をゲストに招き「新しい働き方と組織の未来に対するリアルな悩み」について組織の幹部だからこそ語れるぶっちゃけトークをしていただきます!また、組織をまとめることに特化した最新サービスのご紹介もさせていただきます!

タイムテーブル

はじめに
10:30-10:35
当イベントの説明など、はじめに少しお話しさせていただきます。
トーク1
10:35-10:50
「組織を強くするOKRとは?~bantoで組織の目標/進捗の見える化~」

株式会社サイダス
banto責任者
高橋 和夫 氏

トーク2
10:50-11:05
感謝をきっかけに強い組織を作る組織活性化SNS「THANKS GIFT」とは?

株式会社Take Action
フィールドセールス責任者
印牧 樹毅 氏

11:05〜11:50
幹部がぶっちゃけ対談!新しい働き方と組織の未来に対するリアルな悩み!?
西日本電信電話株式会社
静岡支店
理事静岡支店長
片山 義生 氏
株式会社静岡新聞社
静岡新聞株式会社
取締役 地域ビジネス推進局担当
兼 デジタルビジネス局長
知久 昌樹 氏
まとめ
11:50-12:00
全体のまとめをさせていただきます。

協力

主催


静岡新聞社・静岡放送、トムス

参加費

無料

参加方法(前日までお申込み)

①お申込みフォームよりお申込みください。
②お申込み後、自動返信メールが届きます。届かない場合はご入力メールアドレスが間違っている可能性がございます。再度、お申込みをお願いします。
③YouTubeLIVEの配信用URLのご案内を当日にcloud-lab@ml.e-toms.comよりお送りします。
④当日の案内メール内のYouTubeLIVE配信用URLをクリックしてリンク先よりご視聴ください。
※状況によりURLの送付が遅れる場合がございます。予めご了承ください。

参加方法(当日お申込み)

①お申込みフォームよりお申込みください。
②お申込み後、自動返信メールが届きます。届かない場合はご入力メールアドレスが間違っている可能性がございます。再度、お申込みをお願いします。
③自動返信メールにYouTubeLIVEの配信用URLを記載しております。時間になりましたらクリックしてリンク先よりご視聴ください。

アーカイブ動画について

当日のYoutubeLIVE視聴URLがそのままアーカイブ動画のURLとなります。
当日にご覧いただけない方もお申し込みをしていただくことで、後日の視聴が可能となります。