ウェビナー

kintone導入で住宅会社の営業ストーリーはどう変わるのか? セミナー

日時:2023年6月8日(木)14:00~15:00
会場:オンライン

新規でITツールを導入する際に大切な要素がそのツールが自社に対して「どのようなストーリーを展開してくれるのか?」です。
あくまで機能はただの手段であり、その手段を獲得することで社員の行動がどのように変わるのか、その変化が会社にとってどのような
効果があるのか?それら一連のストーリーこそが大切です。
kintoneを導入することでどういったストーリーが生まれてくるのかに焦点を当てたセミナーを開催させていただきます。

タイムテーブル

はじめに
14:00-14:05
ご挨拶から当イベントの概要
トーク1
14:05-14:20
kintoneで営業の言葉の定義を揃える土台つくりとは

サイボウズ株式会社
営業本部 リージョナル営業部 中部営業グループ
山田 英生 氏

トーク2
14:20-14:35
kintone伴走支援を通して自社の営業の勝ち筋を見つける方法とは

株式会社トムス
わくわくデザインラボ
荒木 健太

トーク3
14:35-14:50
営業担当者のスケジュールもkintoneに集約!kintoneとKOYOMIで抜け漏れのない管理を実現

株式会社アーセス
クラウドソリューション課
齋藤 茜 氏

まとめ
14:50~
全体のまとめ

協力

主催


参加費

無料

参加方法(前日までお申込み)

①お申込みフォームよりお申込みください。
②お申込み後、自動返信メールが届きます。届かない場合はご入力メールアドレスが間違っている可能性がございます。再度、お申込みをお願いします。
③YouTubeLIVEの配信用URLのご案内を当日にcloud-lab@ml.e-toms.comよりお送りします。
④当日の案内メール内のYouTubeLIVE配信用URLをクリックしてリンク先よりご視聴ください。
※状況によりURLの送付が遅れる場合がございます。予めご了承ください。

参加方法(当日お申込み)

①お申込みフォームよりお申込みください。
②お申込み後、自動返信メールが届きます。届かない場合はご入力メールアドレスが間違っている可能性がございます。再度、お申込みをお願いします。
③自動返信メールにYouTubeLIVEの配信用URLを記載しております。時間になりましたらクリックしてリンク先よりご視聴ください。

申し込み

当イベントは終了しました
過去のイベント動画はYouTubeにて公開しております。

YouTube公式チャンネルはこちら