リアル開催セミナー

保育園の先生がkintoneを使うとこんな感じになります リアル セミナー

日時:2022年11月8日(火)15:00~16:00
会場:静岡市コ・クリエーションスペース

多くの企業においてkintoneは活用されておりますが、最近は教育現場での利用も増えております。一見、デジタルツールとの関係性が薄いように思われがちな保育園ですが活用できる場面が多くございます。
本セミナーでは実際にkintoneを現場で活用している焼津市にある「なかよし大富保育園」の先生をゲストにお招きしリアルなkintoneに対する意見を聞いていきたいと思います。
今回は久しぶりのリアル開催です!kintoneの興味を持っている方々の参加をお待ちしております!

タイムテーブル

はじめに
15:00-15:05
ご挨拶から当イベントの概要
トーク1
15:05-15:20
業務改善プラットフォームkintoneとは?

株式会社トムス
わくわくデザインラボ
荒木 健太

トーク2
15:20-15:40
なかよし大富保育園が行っているkintoneを活用した脱ペーパーレス化の取り組みとは

なかよし大富保育園の先生にご登壇いただきます。

トーク3
15:40-15:55
百聞は一見に如かず!15分で明日から使える日報アプリを作ってみる!!

株式会社トムス
わくわくデザインラボ
荒木 健太

まとめ
15:55~
全体のまとめ

協力

主催


参加費

無料

参加方法(11月7日12時までにお申し込みください)

①お申込みフォームよりお申込みください。
②お申込み後、自動返信メールが届きます。届かない場合はご入力メールアドレスが間違っている可能性がございます。再度、お申込みをお願いします。
③当日は受付にてお申込者様の「氏名」「組織名」をお伝えください。

④静岡市コ・クリエーションスペースの利用会員登録も本セミナー申込とは別にお願いいたします。

<こちらのサイトから登録が可能です>

申し込み

当イベントは終了しました
過去のイベント動画はYouTubeにて公開しております。

YouTube公式チャンネルはこちら