ウェビナー

会計と顧客管理をアップデートして売上を上げる方法 セミナー

日時:2021年8月3日(火)13:00~14:00
会場:オンライン

営業だけが売上を上げる手段ではありません!会計まわりや顧客管理などの業務を効率的に実施していくことで売上を上げていくことだってできるんです。そんなこれからの攻めるバックオフィス業務についてお話をさせていただきます!

タイムテーブル

はじめに
13:00-1:05
ご挨拶から当イベントの概要をさせていただきます。
トーク1
13:05-13:25
脱営業の属人化!顧客管理はクラウドで見える化 kintoneについて徹底解説

株式会社トムス
わくわくデザインラボ
荒木 健太 氏

トーク2
13:25-13:45
営業だけが全てじゃない!バックオフィスを最適化すると売上が上がるのはなぜか?

一般社団法人IT顧問化協会
代表理事
本間 卓哉 氏

トーク
セッション
13:45-13:55
バックオフィス業務のDX化を進めるために必要なこと
まとめ
13:55~
全体のまとめをさせていただきます。

協力

主催

参加費

無料

参加方法(前日までお申込み)

①お申込みフォームよりお申込みください。
②お申込み後、自動返信メールが届きます。届かない場合はご入力メールアドレスが間違っている可能性がございます。再度、お申込みをお願いします。
③YouTubeLIVEの配信用URLのご案内を当日にcloud-lab@ml.e-toms.comよりお送りします。
④当日の案内メール内のYouTubeLIVE配信用URLをクリックしてリンク先よりご視聴ください。
※状況によりURLの送付が遅れる場合がございます。予めご了承ください。

参加方法(当日お申込み)

①お申込みフォームよりお申込みください。
②お申込み後、自動返信メールが届きます。届かない場合はご入力メールアドレスが間違っている可能性がございます。再度、お申込みをお願いします。
③自動返信メールにYouTubeLIVEの配信用URLを記載しております。時間になりましたらクリックしてリンク先よりご視聴ください。

アーカイブ動画について

当日のYoutubeLIVE視聴URLがそのままアーカイブ動画のURLとなります。
当日にご覧いただけない方もお申し込みをしていただくことで、後日の視聴が可能となります。

申し込み

当イベントは終了しました
過去のイベント動画はYouTubeにて公開しております。

YouTube公式チャンネルはこちら