オフラインセミナー

【参加無料】初心者向けkintone体験会~アプリ作成編~inサイボウズ名古屋※先着10名

日時:2023年4月21日(金)13:30~15:30
会場:サイボウズ名古屋オフィス

今、注目の業務改善プラットフォームkintoneの体験会サイボウズ名古屋で開催します!
セミナーやWEBサイトの説明を見るだけじゃなく、実際に自分の手でアプリを作成してみてkintoneの便利さを体験してみたいという方にお勧めの体験会です。
「日報アプリ」アプリを実際に説明を受けながら作っていただきます。
すでにkintoneをご利用中の方、導入を検討している方、情報収集段階の方のご参加をお待ちしております!

当日の内容

①kintoneについてはじめから丁寧解説

kintoneについての特徴や、他のツールとの違いについてご説明させていただきます。

②日報アプリを作ってみよう

一般的な会社・団体での運用を前提とした日報アプリを作成します。

③出張申請/出張報告アプリを作ってみよう

一般的な会社・団体での運用を前提とした勤怠管理アプリを作成します。

④質疑応答

※内容は予告なく変更される場合がございます。尚、変更された場合は当ページにてご案内します。

参加費

無料

事前準備のご依頼

①kintoneの無料体験環境へのご登録をお願いいたします。

<こちらのサイトからお申込みが可能です>

②ご自身のノートPCをご持参ください。
上記の体験版kintoneが操作できるノートPCを参加者様各自持ってきていただき、それを用いてアプリを作成します。wi-fi環境と電源コンセントは会場側で用意します。

開催日時・会場

2023年4月21日(金)13:30~15:30(※13:00受付開始)
会場:サイボウズ名古屋オフィス
(愛知県名古屋市中区栄4-1-8 栄サンシティビル 12階)

▼サイボウズ名古屋オフィス アクセスマップ

申し込み

当イベントは終了しました
過去のイベント動画はYouTubeにて公開しております。

YouTube公式チャンネルはこちら