ウェビナー

kintoneを活用した社外・組織外の人との情報共有事例セミナー ~ゲストスペース・じぶんページ活用編~

日時:2023年4月20日(木)14:00~15:00
会場:オンライン

kintoneというと社内でライセンスを持っているメンバーだけで活用していくイメージがありますが、設定次第で社外の人との情報交換プラットフォームとしての活用も可能です。
そんな時に役に立つのがソニックガーデン様より販売されているプラグイン「じぶんシリーズ」です。
今回はそんなじぶんシリーズの中から「しぶんページ」の活用事例をご案内します!

本セミナーではkintoneライセンスを持たない社外関係者の人といかにkintoneを中心においた業務を進めることができるのかについてご紹介します。

タイムテーブル

はじめに
14:00-14:05
ご挨拶から当イベントの概要
トーク1
14:05-14:30
ゲストスペースで社外の人にデータの閲覧・登録・編集させる仕事の進め方

株式会社トムス
わくわくデザインラボ
根上 愛

トーク2
14:30-14:55
じぶんページを活用したkintone情報共有の事例紹介

株式会社ソニックガーデン
事業開発室
須田 愛吏 氏

まとめ
14:55~
全体のまとめ

協力

主催


参加費

無料

参加方法(前日までお申込み)

①お申込みフォームよりお申込みください。
②お申込み後、自動返信メールが届きます。届かない場合はご入力メールアドレスが間違っている可能性がございます。再度、お申込みをお願いします。
③YouTubeLIVEの配信用URLのご案内を当日にcloud-lab@ml.e-toms.comよりお送りします。
④当日の案内メール内のYouTubeLIVE配信用URLをクリックしてリンク先よりご視聴ください。
※状況によりURLの送付が遅れる場合がございます。予めご了承ください。

参加方法(当日お申込み)

①お申込みフォームよりお申込みください。
②お申込み後、自動返信メールが届きます。届かない場合はご入力メールアドレスが間違っている可能性がございます。再度、お申込みをお願いします。
③自動返信メールにYouTubeLIVEの配信用URLを記載しております。時間になりましたらクリックしてリンク先よりご視聴ください。

アーカイブ動画について

当日のYoutubeLIVE視聴URLがそのままアーカイブ動画のURLとなります。
当日にご覧いただけない方もお申し込みをしていただくことで、後日の視聴が可能となります。
※セミナー開催日から1週間後になると本ページにアーカイブ動画のURL申し込みフォームが表示されます。開催日にご参加が出来ない方、出来なかった方はそちらのフォームからお申し込みくださいませ。

申し込み

当イベントは終了しました
過去のイベント動画はYouTubeにて公開しております。

YouTube公式チャンネルはこちら