ウェビナー

案件創出から営業活動までをクラウドツールで管理 セミナー ~配配メールとkintoneで効率化~

日時:2022年10月12日(水)16:00~17:00
会場:オンライン

最近はIT系の企業以外でもメルマガを活用して顧客育成を行う企業が増えてきました。
メールの受信者側にいるだけではなく自社でもコンテンツを配信して、そこから案件創出につなげる取り組みを始めてみるのはいかがでしょうか?

本セミナーではそんなメルマガマーケティングに焦点を置きながら、案件創出後の営業活動の管理までを「配配メール」と「kintone」の2種のツールを駆使してどのように行うことができるのかについてご紹介させていただきます。

タイムテーブル

はじめに
16:00-16:05
ご挨拶から当イベントの概要をさせていただきます。
トーク1
16:05-16:30
社内資産から売上を作り出す!メールマーケティング活用術

株式会社ラクス
堀川 正希 氏

トーク2
16:30-16:55
脱!営業の属人化 今、自社に受注確度が高い案件はどのくらいあるのかをkintoneで見える化

株式会社トムス
荒木 健太

まとめ
16:55~
全体のまとめをさせていただきます。

協力

主催


参加費

無料

参加方法(前日までお申込み)

①お申込みフォームよりお申込みください。
②お申込み後、自動返信メールが届きます。届かない場合はご入力メールアドレスが間違っている可能性がございます。再度、お申込みをお願いします。
③YouTubeLIVEの配信用URLのご案内を当日にcloud-lab@ml.e-toms.comよりお送りします。
④当日の案内メール内のYouTubeLIVE配信用URLをクリックしてリンク先よりご視聴ください。
※状況によりURLの送付が遅れる場合がございます。予めご了承ください。

参加方法(当日お申込み)

①お申込みフォームよりお申込みください。
②お申込み後、自動返信メールが届きます。届かない場合はご入力メールアドレスが間違っている可能性がございます。再度、お申込みをお願いします。
③自動返信メールにYouTubeLIVEの配信用URLを記載しております。時間になりましたらクリックしてリンク先よりご視聴ください。

アーカイブ動画について

当日のYoutubeLIVE視聴URLがそのままアーカイブ動画のURLとなります。
当日にご覧いただけない方もお申し込みをしていただくことで、後日の視聴が可能となります。

申し込み

下記フォームよりお申込みください。
お申込み後、自動返信メールが届きます。