相談カフェ

0から始めるクラウドデイ!【業務改善の出張無料診断】(1/30)

日時:2020年1月30日(木)10:00〜17:00
会場:エニシア 静岡マルイ店

出張無料業務改善診断

業務改善をするためにどうすれば?

自社の業務改善をするポイントは?

「残業がなくならない」「人材が足りない」「生産性があがらない」などのの問題は最新のITツールを導入することで解決することができます。今、低価格で導入でき、操作性にすぐれた便利なITツールが世の中には溢れており、これらのツールをうまく業務に取り入れていくことが「残業」「人材」「生産性」の点で求められています。ですが、そのような情報がまだまだ知られていないのも現状です。0から始めるクラウドデイ!【業務改善無料相談所】ではみなさまの業務改善について無料で診断し、それらの情報を織り交ぜながら業務改善の余地や方法についてお伝えさせていただきます。業務改善について少しでもお悩みがある方はぜひこの機会にお話をお聞かせください。まずは情報を入手し、見えていない部分を見るところから始めてみましょう。

こんな方もお待ちしてます

・クラウドツールってなにかわからない。
・業務改善したい点はわかるけど、導入ツール比較してる時間がない。
・kintoneを導入しているけど使いこなせていない。
・RPAについてイメージが湧かない。

申し込み方法

下記フォームから事前にご予約ください。
当日の飛び入りも可能ですが、流動的に動いているため対応できない場合もございます。

参加費

無料

MAP

申し込み

当イベントは終了しました
過去のイベント動画はYouTubeにて公開しております。

YouTube公式チャンネルはこちら