SHIZUOKA cloud lab

体験会

人手不足の救世主? kintone 体験会 #2

日時:2019年9月27日(金)14:00~15:30
会場:エニシア 静岡マルイ店

kintone 体験会とは?

営業日報や顧客管理、経費精算、各種申請などの機能を持ったアプリを、自社に合ったオリジナルの形でkintone上に作ることができるkintone。kintoneを活用することで、時間や場所にとらわれず、また情報をみんなで共有できるのでチームワークに富んだ仕事をすることができます。
そんな色々とできるkintoneだからこそ、最初はどんなものなのか?がイメージしずらいのも事実です。
kintone体験会ではまずは実際にご自身のスマホ、PCで、デモ操作しながら、kintoneを体験してもらいます。
「kintoneってなんだろう?」をぜひこの体験会からはじめてみてください!

前回の様子はこちら

「人手不足の救世主? kintone 体験会 #1」レポート

第1回は3社のご参加がありました。皆さんkintoneの活用の仕方がイメージできたようです!

タイムテーブル

14:00~ kintoneとは?
14:15~14:45 kintoneを触ってみよう!
15:00~15:30 kintoneの便利な機能を触ってみよう!

持ち物

Webに接続する機器 ※ノートPC、タブレット、スマホ

参加費

無料

MAP

クラウドラボは、kintoneをはじめとした様々なクラウドサービスの公式パートナーです。

地方企業のみなさまが使いやすく、導入しやすいクラウドサービスを組み合わせ、最適な働き方ができる仕組みを提供しています。